365

ミーハー女の自由きままな雑記ブログ。

antro-vectra-font

ブログデビュー

 

はじめまして♡

まほぞーです。28歳です。

ついに本日ブログを開設しました。

 

ずーっとやりたいなあ、、と思ってはいたもののなかなか行動に移せず

やっと!やっとです。嬉しい〜〜

新しいことを始めるってわくわくする😊

 

自由きままに好きなこと、投稿していきたいなあと思っています。

 

今日のデビューは家の近くのスタバにて。

 

f:id:maho-diary:20210324220630j:plain

 

天気がよかったので窓側の席でコーヒー片手に、なんだかいい気分で。

スタバでMacBookカチカチなんて、自分に似合わず笑っちゃいます😅

(ちょっと憧れていた笑)

いつかものすごいスピードでタイピングできてたらかっこいいなぁ〜