365

ミーハー女の自由きままな雑記ブログ。

antro-vectra-font

花嫁準備 〜背中ケア〜

 

結婚式が決まったということで

同時に始まるのが花嫁準備。

 

気になるところなんてあげたらキリがないけれど

できる限り自分史上いちばん綺麗な姿でありたいので

残り8ヶ月、努力したいとおもいます!

 

特に綺麗にしたいのが

お顔のお肌、背中、デコルテ。

ダイエットももちろん。

ただ短期集中型で痩せられるので

(いつもイベントに合わせてやっている)

これは残り3ヶ月くらいでスタートしようかな〜と。

目標はいまよりー3〜4kg

 

ということで時間がかかるお肌のお手入れからスタート。

 

もともとコンプレックスだった背中。

いまあるニキビ、にきび跡、

小さいときからある斑点(調べたら癜風っていうらしい)を

治して綺麗な背中を目指したい!

元々通ってる美容皮膚科でレーザー治療も予定していますが、

並行しておうちでもケアしていきたいので

まずは試しにこちらを買ってみました!

 

背中の石鹸。「For Back.」

 

楽天で購入しました!

(というか、彼が隣でポチって買ってくれました。優しい😊)

 

(決算大特価)【メール便対応!】ニキビを防ぐ 薬用石鹸 For Back(フォーバック) 135g【ペリカン石鹸】 4976631894225

価格:345円
(2021/4/6 18:32時点)
感想(0件)

まだ使って数日なので、これからの効果がたのしみ。

綺麗になるといいなあ〜。