365

ミーハー女の自由きままな雑記ブログ。

antro-vectra-font

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キッチン

わたしのお気に入りスポット。キッチン。 好きなモノに囲まれてここに立って料理している時間は わたしにとってしあわせな時間。 そりゃあ、たまにご飯作るのめんどくさくなるときもあるけど お気に入りの場所だとやる気もでる! おうちを作ってくにあたって…

昨日のごはん🌸

昨日のごはんは珍しく洋食でした〜 ・サーモンとほうれん草としめじのクリームパスタ ・ミネストローネ ・サラダ たまーに無性に食べたくなるパスタ。 わたしも彼もトマト系一択だから 普段ほとんどトマト系しか作らないんだけど、 冷蔵庫に頂き物の鮭とほう…

花嫁準備 〜背中ケア〜

結婚式が決まったということで 同時に始まるのが花嫁準備。 気になるところなんてあげたらキリがないけれど できる限り自分史上いちばん綺麗な姿でありたいので 残り8ヶ月、努力したいとおもいます! 特に綺麗にしたいのが お顔のお肌、背中、デコルテ。 ダ…

もうひとつ思ったこと

式場見学を通して、おもったこと。 それは彼のよさ。 (いきなりなんやねん。笑) いや〜しんどかったからこそ思った事。 結婚式って基本女の子がやりたいことであって 男の子にとってはめんどくさいことっていう イメージがあったんですね。 そりゃそーだよ…

結婚式場見学、ブライダルフェア

週末名古屋に行って式場見学に行ってきました♡ ブライダルフェアは大体3時間くらいかかると聞いていたので 覚悟はしていたものの、、、 つ、疲れたーーーーー!! 一件目は5時間、 二件目は3時間半かかりました。 (みんなこんなもんなの?笑) 第一希望…

昨日のごはん🌸

昨日のごはん ・ピーマンの肉詰め ・茄子の揚げ煮 ・水菜の胡麻サラダ ・海苔のお味噌汁 なんだか急にピーマンの肉詰めが食べたくなって 昨日のメニューにしました。 いつもは縦半分に切ってたけど 横に切るやり方ははじめて。 見た目もかわいい お肉も半日…

朝活

今日は彼と久々にスタバで朝活〜〜 お義母さんに頂いたスタバカードを利用して 家から徒歩圏内に二件もスタバがあるので、 わたしたちはよくスタバでお互い別々の事をする時間を 設けています。 スケジュール帳を書いたり、インスタを投稿したり iPadで雑誌…

今日のお昼ごはん🌸 

今日のお昼ごはん ・鶏もも肉のステーキ ・大根とひき肉のとろみ煮(余り物) ・水菜の胡麻サラダ ・玄米ごはん ・納豆 鶏もものステーキは一人暮らし時代からやってた 私の鉄板メニュー! 粗挽きの塩とプラックペッパーをまぶして揉みこみ オリーブオイルと…

ガーデニング

我が家にはちいさなちいさなベランダがあります。 内見したときからこのベランダをいい感じにするのが夢で、 まず引っ越して早々に床にIKEAのデッキを敷きました。 あとは緑を増やすのがわたしたちの趣味。 近くのガーデニング屋さんで気に入った植物を ちょ…